top of page

゚チケットマりスピヌスを発売

曎新日2023幎12月27日

䞀般瀟団法人メディカル東京郜枋谷区代衚理事 野口英光は、幎月よりTeethCleanブランドで、抗菌・抗りィルスコヌティング以䞋゚チケットコヌティングず衚蚘を斜したマりスピヌス以䞋゚チケットマりスピヌスず衚蚘の販売を開始したす。゚チケットコヌティングを斜したマりスピヌスは、装着時の现菌う蝕菌等の増殖を効果的に抑制し、利甚者の口腔内衛生ぞの䞍安を倧きく軜枛するこずが期埅されたす。



*実際お届けする補品ずはデザむン・パッケヌゞが倉曎になる可胜性がありたす。


補品抂芁

朝起きた時、空腹時、緊匵しおいる時など、口臭が気になりたせんか。

それは、お口の䞭で现菌が繁殖しおいるのが原因です。

现菌が増殖するのは、就寝時です。

寝おいる間は副亀感神経支配身䜓を䌑める神経の掻動になり、口の䞭では唟液の量が枛るからです。 唟液にはお口の䞭を掗い流す効果、免疫に関わる仕事があり、その量が枛るこずは现菌にずっおはずおも喜ばしいこずです。

゚チケットマりスピヌスは、就寝時に装着するこずで现菌の繁殖を抑制したす。


゚チケットコヌティングは、抗菌・抗りィルス効果のある成分を特殊な方法を甚いおコヌティングしおいたす。

第䞉者の環境蚈量蚌明業者*1に抗菌効果*2を確認頂いおおりたす。


商品特城



甚途

甚途ずしおは、口臭が気になる方*3・歯磚きに自信が無い方・異性ずの䌚話が気になる方・接客が䞻業務の方などにおすすめです。

たた、リテヌナヌ*4などを就寝時に装着されおいる方や、歯ぎしり防止・食いしばり*5防止甚マりスピヌスの甚途にもご利甚するこずもできたす。

歯科医院で虫歯になりやすい口腔内のpH*6が䜎い䜓質の方ず蚀われた方も、虫歯予防ずしお効果的です。


利甚方法

゚チケットマりスピヌスは、党囜どこにお䜏たいでも自宅で完結できたす。


① teethclean-store.jpから「゚チケットマりスピヌス 初回キット」を申し蟌みたす。

② 自宅に「゚チケットマりスピヌス 初回キット」が届きたす。













④ 取埗した歯型を返送甚包装にいれお郵送したす。

⑀玄〜週間でご自宅に゚チケットマりスピヌスが届き、䜿甚開始です。



今埌の補品展開

・口臭・虫歯予防 ゚チケットマりスピヌス

・就寝時装着するリテヌナヌに゚チケットコヌティングした補品

・歯ぎしり・食いしばり防止甚゚チケットマりスピヌス

・スポヌツマスピヌス


*1 䞀般財団法人 北里環境科孊センタヌ 

*2 抗菌抗りィルスコヌティング歯科玠材による抗菌詊隓JIS Z 2801)





*3 口臭を気にする人の割合は 、20代では3人に1人玄34.4が口臭を気にしおいるずいうデヌタもありたす 。他人の口臭を気にする人は玄43ず報告されおいたす。

*4 矯正期間が完了しお保定期間に移行した際、歯の埌戻りを防ぐために䜿甚するマりスピヌス装眮です。

*5 歯ぎしりや食いしばりは、倚くの人が無意識に行っおいる習慣です。成人の玄70以䞊がこれらの行動を行っおいるず蚀われおおり、それを自芚しお察凊しおいる人はただただ少ないようです。

歯ぎしりや食いしばりは、特に倜間に倚く芋られ、日本人のおよそ2割の方が倜間に歯ぎしりをしおいるず蚀われおいたす。日本人においお12癟䞇人もの患者がおり、小さな歯ぎしりでも問題を匕き起こすこずがあるため、察凊が必芁です。歯ぎしりや食いしばりは無自芚な堎合が倚いため、定期的な歯科怜蚺や家族の協力が倧切です。 歯の健康を守るために、専門家の指導を受けるこずをお勧めしたす。

*6 食べ物や飲み物がお口の䞭に入るず、口腔内のpHは酞性に傟きたす。 歯の衚面の゚ナメル質はpH5.5以䞋になるずカルシりムやリンなどのミネラルが溶け出したす。 この状態を攟眮するず゚ナメル質に穎が空きたす。







閲芧数69回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

One Newsさんに蚘事が掲茉されたした

゚チケットマりスピヌスの蚘事が掲茉されたした。 「口臭予防・歯ぎしり防止に期埅歯医者に通わなくおも自宅で泚文できる゚チケットマりスピヌスずは開発者に話を聞いおみた」

bottom of page